読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勉強不足で至らんブログ

勉強不足ですが、何か発信できればと思っています。

君の名は。 Another Side:Earthbound読みました!

 今年、かなりヒットした映画…「君の名は。」の別の視点または描かれなかった部分を補間してくれる小説です!

 

まず、個人的には、「君の名は。」面白かったです!つい、2回観てしまいましたww

新海作品は、元々好きなので尚のこと楽しめました!!

ネタバレは控えます。

…「君の名は。」を少し面白くするポイントとして…言の葉の庭秒速5センチメートルを観ることをおすすめします。

 

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

 

 

さてさて、本題に戻ります。Another Side:Earthboundですね!視点としては、主人公視点はもちろんのこと他のキャラクターの視点も……というか表紙にあるキャラクターの視点で物語が進行します。

映画のあのシーンではあの人はこう思っていたのか…とわかるようになっているため想像がしやすく読みやすいと思います。

これもネタバレを控えますが、個人的には四葉視点が好きですね!まさか…四葉がこんな体験をしていたとは…となります…w

是非是非、気になる方は読んで欲しいと思います。また、映画を観た人は是非おすすめします!!

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)