勉強不足で至らんブログ

勉強不足ですが色々と書いていきます。

Gotanda.unity #14 でLTしてました!

以下のイベントで8分のLTをしてました!

 

meetup.unity3d.jp

 

資料はこちら 「いつか使えるKotlin/Native With Unity」です

 

 

リポジトリはこっち

github.com

 

LT経験はほぼないので緊張したのと、ネイティブプラグインというニッチなところを検証して発表してたので悪くはないけど、ゲームにより近いところで今後やって行った方が知見の共有なるのかなぁと思ってました。

 

すごくいい経験をさせて頂きました!!