勉強不足で至らんブログ

勉強不足ですが色々と書いていきます。

ScreenBrightnessRangeSettingを公開しました

Androidネイティブを作ってみたかった

興味本位と勢いで作ってリリースしました

とてもとても業務レベルには至らないと自分で思いつつ開発していました

play.google.com

スマホの画面輝度の自動調整を範囲制限できるものになります

iOSでできなさそうなものを考えて作ってみました

github.com

ソースコード自体は全部公開してますが設計思想も何もないです

初めてのAndroidネイティブアプリでKotlin要素のみという経験でした

バックグラウンドで動かすあたりがとても怪しく勢いです

一番知見だったのは、Google Playストアでもきちんと審査されるようになっているんだな…と…昔は数時間でリリースできたのに今回は4日前後かかった気がします

今後は暇作ってUIとかアプリ名とかぼちぼち更新していこうかなと…